最近久々に会う方に口を揃えて

「顔が優しくなった」

と言われる私です












はて、
前までそんなに
とんがってましたか?





きっと夏はファンの皆に
たくさんの愛をもらったから
顔が優しくなったんだな~

てへぺろん



お部屋の大掃除したり
お庭はいてみたり
愛犬ラッキーお風呂に入れたり
主婦みたいな本日

おなかぺこぺこだから
本日の夕飯は手抜きで
栄養満点とれる
野菜炒めどどーーーーーーん

photo:08














ってことで、本題。

昨日はairに行って
カラーしてたよ~

photo:02


yeah!!




いつも色はお任せなんだけど
秋も近づいてきたこの季節~

なんだかイメチェンしたいこの季節~



むふふん






ロビンのnewcolorまで



3


2


1






photo:01


色をちょっぴり落ち着かせて
毛先を秋っぽくピンク系に~


詳しくは、小宮っちまで。笑







表面はあんまり入れてないけど
中は少し強めに色を入れたので
結んだ時とかに見えるんだよー

photo:03
photo:04


/チラッ\



↑画像加工して
分かりやすくしてるけど
内側だけだし実際見たら
光に当たらないと分からないから
安心してけろけろ~





少しイメチェンして
心弾む女子です

一応、女子です。














画像加工すると
めっちゃピンクぅう

photo:09
photo:05
photo:06


早く、秋こーい




ドキドキ