毎日同じ髪型で飽きちゃったので
珍しくストレート女子

photo:05


こうやって見ると
めっちゃ髪の毛伸びた!

テンション上がるぅう



ゆんちゃん、ありがとう

photo:06




ロビンとレアなストレート

photo:07


たまには、どうでしょーぅ









ってことで
ららぽーと豊洲での
イベント終ったよッ



本日のセットリスト!!

13時~

M1.なんじゃこりゃ?!
MC
M2.私の魅力
M3.幸せの形
M4.幸せ花火
M5.永遠ファイヤーボール
MC
M6.桜色のロマンチック



めちゃくちゃ晴天で
夏の終わりに追い込みで
私の肌に紫外線が、、



ジリジリと音が
聞こえてくるんじゃないかと
思うくらい暑かったけど
そんなの忘れるくらい
めっちゃ汗かいて声出して
笑顔の交換できたと思います

photo:01
photo:02


私×あなた=笑顔



って、素敵だね










そして2回目のステージは
雨天中止になってしまいました

私達もギリギリまで
知らなくて、、

握手会だけという形になってしまって
ファンの人は

「天気は仕方ないよ」

とか

「また来るねっ」

なんて優しい言葉を
かけてくれたけど
私は今この空間に時間をかけて
ポッシボーに会いに来てくれた皆に
歌を届けれないのがすごく悔しくて、、



握手会中スタッフさんに

「マイク5本用意しといて下さい」

って伝えました



もう機材も片付けられてたので
音源は出せなかったんだけど
ボーカルヌードversionの
なんじゃこりゃ?!
歌っちゃいましたーーーーーー!



1番だけ歌おうと思ってたら

「全部聴きたいーッ」

とファンの人の声が届いたので

「じゃぁ全部歌っちゃおうか!」

ってことで5人での
初ボーカルヌードverの
なんじゃこりゃ?を歌いました



ダンスは踊らないで
オケもなくて本当、声だけ



私達の声だけで何か伝えれるなら
私は伝えていきたいです


photo:03




ありがとう









21時~は新宿タワレコさんで
個人握手会ですッ

MVも完成を見れちゃうとか~?



待ってるねドキドキ