毎日happy!!!

photo:01


今日はアリオ川口にて公開収録~

ポッシボー埼玉にくる確率、高め!



ふふふ











それにしても、
ショッピングモールは
本当にアットホームな空間で
和むぅうううう

小さい子が大好きすぎて
一緒に踊ってくれる子供
すれ違う子供に何回も
癒されたよ、わたし

可愛すぎるよ、あれ



「子供の笑顔は世界を救う!」

と、確信したと同時に

「ロビンの笑顔は世界を救う!」

と、言われるように頑張ります












みんなも気になる
本日セットリストがこちらッ

ジャ、ジャン!!!


14:00~

M-1.なんじゃこりゃ?!
MC
M-2.LOVE2 パラダイス
M-3.幸せの形
M-4.桜色のロマンチック
MC
M5.永遠ファイヤーボール!

16:00~

M-1.なんじゃこりゃ?!
MC
M-2.幸せの証
M-3.恋のRung Rungパラダイス
M-4.希望と青春のヒカリ
M-5.永遠ファイヤーボール!
MC
M-6.桜色のロマンチック

photo:03


一部しか映ってないけど、、
こんな感じだったよん!



久々に恋のRung Rungパラダイス歌おッ

ショッピングモールは
幸せの形歌いたいよね~

とかメンバー同士で
話し合って決めてるのです



\楽しんでもらえたかなー?/








来てくれたみんなの笑顔が
一番のプレゼントです



個別握手もゆっくり
お話できて嬉しかったなぁ

初めての人もロビンなんかに
全然緊張しないでね!

ライブの感想でも
Twitterのこととか
ポッシボーの好きな曲とか
くだらない世間話でも
なーんでも、話しましょッ



今日来れなかった方も
またお話できるの
楽しみにしてまーすッ






ちなみに、ちなみに

今日収録したのは
9月17日 6:30~テレビ埼玉
「V-Clips」にてO.A.予定なので
チェックよろしくね

photo:04


それとテレ玉さんから
差し入れで頂いたヨーグルトアイスが
びっくりするくらい美味しかったので
みんなも見つけたら是非ーーーー!

ほんと、オススメ










いやぁ
それにしても
一週間で5日間イベントとか、、

家族よりもファンのみんなに
会ってたわ!本当に





でも、めっちゃ充実してました

たくさんの愛をありがとう






「こんなに楽しかったの久しぶりよ」

by桜色のロマンチック



そんな一週間でした








体が少しガタがきてるので



休める時は休んで、、
ファンのみんなも休んでね( ; ; )



次会う時はまた笑顔で会いましょうッ

photo:02


みんな、だいすきよーーー!!