イベント終わってからも
ダンシングーーーーーーッ

photo:02
photo:01


/yeah\



私元気有り余ってるので
最近元気ない方ロビンに
会いに来て頂ければ
元気のおすそ分けしまっせー


ロビンスマイル無料でっせー


↑誰






ってことで
本日のTHEポッシボー
in 昭島モリタウン(初)

photo:03


野外のステージで
テンション上がったなぁ



セットリスト

13:00~

M1.なんじゃこりゃ?!
MC
M2.旅の真ん中
M3.乙女ナゾナゾ
M4.HAPPY 15
M5.桜色のロマンチック
MC
M6.永遠ファイヤーボール!



16:00~
M1.なんじゃこりゃ?!
MC
M2.LOVE 2 パラダイス
M3.幸せの形
M4.ラヴメッセージ!
M5.桜色のロマンチック
MC
M6.永遠ファイヤーボール!




そうです、そうなんです

カップリングの
『永遠ファイヤーボール』
初披露しちゃいました!!!




前日に初披露が決まったので
メンバーもドキドキでしたが、、

みんなが盛り上がってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったよ~











強がってみたけど知ってたんだね
くじけそうになってたのも
泣いていたのも、、、

(by永遠ファイヤーボール)




歌詞が胸にぐっと刺さる歌詞だから
早く泣き虫卒業しなきゃッ





時間を作って
会いにきてくれたみんな
いつも、本当にありがとう

遠い場所からだったり
ポッシボーって調べて
初めて会いに来てくれた女の子
お子さんが生まれて
連れて来てくれた方だったり、、


時間作って会いに来てくれて
本当嬉しいよぉお

ひとり、ひとりに感謝





今日は来れなかったけど
応援してくれたみんなも
ありがとうッ


なんじゃこりゃ?!も
永遠ファイヤーボールも
本当に素敵な曲なので
たくさんの方に聴いてもらえるよう
今年の夏はいろんな場所に
ポッシボー駆け巡るので
みんなついてきてね?

photo:04


/chu\












最近ぱっつん飽きたので
前髪伸ばそうか悩みちゅう

photo:05


な、ロビンでーしたっ