\ロビンブログへようこそ/

photo:01


むふふ







今日はね~
たまプラーザにて
イベントしてきたよッ


初めてお邪魔したけど
綺麗な場所だったなぁ

休日だったからか
親子連れも多くて
小さい子が体いっぱいに
踊ってる姿にきゅんきゅんッ




真顔でステージの1番前に来てた子も
牛乳持ちながら一生懸命
拍手してくれた男の子も
肩車しながら踊ってた女の子も
ポッシボーのこと忘れないでね~







お天気もちょっぴり心配だったけど
なんとか持ちこたえてくれたよーーー!

歌うたんびにどんどん
人が集まってくれて
最後はファンの方も地元の方も
一体になってくれてて嬉しかった!

photo:02
photo:03
photo:04


終わってからも

楽しかったね~ッ
嬉しかったね~ッ

って、メンバーが
声を揃って言ってて
素敵なイベントだったなって







会いにきてくれたファンの方も
ブログやTwitterでエールをくれた方も
本当に、ありがとね。。!



みんなのこと
大好きすぎてどうしましょう



へへへ






髪の毛は編み込み
巻き巻き女子だったのよん

photo:05
photo:06


\どうかな、どうかなー?/











また会えるまでッ



みんなロビンのこと
忘れないでねーーーー?

photo:07