汗がとまらないー

アイスがとまらないー








そんな毎日ですが
皆様いかがお過ごしですか?



本日の私服

photo:01


そろそろサンダル欲しいな~
と、思いつつ足元は
ごつめの靴がすきな私です

アメアパのスカート
リピート中ぅうううううう












今日も踊ってきたよ~

今年の夏痩せそうなよ、か、ん









さてさて
ここでみんなに
お知らせなのですよ




ニコニコ動画に
この間生放送でお送りした
映像約60分全4編に分けて
ノーカットでお届けしちゃいます





これ、絶対見て欲しい

できたら夜見て欲しい





かなりゆる~グタグタお届けしたけど

新曲初披露
カップリング初披露
ジャケット初披露

と、内容盛り沢山!



『楽屋かっ』

ってくらいかなり素だし
みんなのコメント拾いながら
かなり楽しくトークしたので
絶対みてねー!約束!




私も今日の夜見ようと計画中


むふふ












明日、明後日は
仙台にお邪魔してきますッ



また更新するから
ふら~って遊びにきてね








ドキドキ