ロビンと会った初めての場所
教えてくれてありがとう

というか覚えててくれてありがとう









なんか、にやけた











研修生としてこの世界に入って
一番最初に立った中野サンプラザ


初めて演技に挑戦した
ミュージカル“34丁目の奇跡”
まだ中学1年生だったな~


ポッシボーに入る前の最後に出た
下北沢でやった舞台“コトブキ珈琲”
今だに大切な作品
出会えて良かった作品

ツインテールのマッコちゃんが懐かしい



THEポッシボーが結成してから
ハロープロジェクトのライブに出演した時に
初めて見た人も多かったね~

横浜アリーナで歌ったヤングDAYS

埼玉スーパーアリーナで
歌った風のうわさ

今だに鮮明に覚えてる



本当お世話になった
秋葉原の石丸電気でのイベントだったり
ショッピングセンターだったり、、

この間のYGAとのVSライブだったり
3月31日のライブが初めてだったよ~


って最近知ってくれた方も
たくさんいて嬉しかった










出会いに感謝だね








アイドル戦国時代
たくさんのアイドルがいる中
会いにきてくれてありがとう



等身大すぎるくらい
等身大の私だけど、、












これからもよろしくねドキドキ


photo:01



from robin