ドキドキして
うきうきして
にやにやして
号泣した









ファンの方に素敵な
生誕祭をして頂きました



司会の方からの呼び込みで登場!!

photo:05


エプロンしてメイド風なわたし

ドリンクを配って
みんなでかんぱーいっ





その後は私のお願いで

な、なんと






私からのお願いで
ソロライブしちゃいました

photo:06
photo:07



大好きな曲を全部自分で
リストアップしたセットリスト↓



M1.HAPPY15

MC(一言)

M2.さよなら友達にはなりたくないの(後藤真希)
M3.タイヨウのうた(雨音薫)

MC(誕生日トーク)

M4.初恋のカケラ
M5.私の魅力

MC(一言)

M6.もし君が願うなら
M7.金魚すくいと花火大会

MC(一言)

M8.旅の真ん中

MC(メンバーVTR)(姉からの手紙)

M9.桜のロマンチック






ソロライブだから
すごくドキドキしたんだけどね
どこ見てもみんなと目が合って笑


めっちゃ、楽しかった

終始、にやにやしてしまった





HAPPY15でイントロで
ギター持って登場して
最初の音をならし

「HAPPY19!!!」

と、叫んでライブスタート!


カバーの2曲は両方とも大好きな曲で
“さよなら友達にはなりたくないの”は
切ない乙女心がきゅん

“タイヨウの歌”はこの曲がきっかけで
ギターがすきになった思い出の曲

この2曲歌えて嬉しかったな~




普段はコーラス担当“初恋のカケラ”
ロビンコールが気持ちいい“私の魅力”
ずっと歌いたかった“もし君が願うなら”
ごとぅのソロ曲化してますが私も本当は歌ってました“金魚すくいと花火大会”
最後はやっぱりこの曲“旅の真ん中”




そして

ここでサプライズ






メンバーからのビデオメッセージ

みんな真面目な顔して
愛のあるメッセージをくれたの

ちゃちゃ入れながら聞いてたけど
本当はめちゃめちゃ嬉しかった




そして、お姉ちゃんからのお手紙


号泣してしまった


「いつでも肩貸すよ」って

「いつでも甘えてね」って


優しい言葉がいっぱい




目の前にはサプライズで
ピンクのサイリウム持った
ファンの方がいてね

ケーキが登場して
バーステーソング歌ってもらって
一気に幸せが押し寄せてきて
頭ごちゃごちゃだったよ

photo:08
photo:09


そして本当に本当に
最後にもう一曲


“桜色のロマンチック”


を歌って幸せいっぱいの
生誕祭が終わりました




何回伝えても伝えきれないけど
本当にありがとう




最後にファンのみんなと

photo:11

photo:12








浮かれてるバーステーガールより


photo:13