今、

バレンタイン

のスペルの一番最初を
VかBか一瞬分からなくなって
打ったり消したりしてたら
電車で隣に座ってたおばちゃんが


『、、、Vですよっ』


と、コソッと教えてくれました

日々、いろんな人に支えられて生きてます

私です笑










ってことで改めまして



happy♥valentine



毎年メンバーで交換してますが
去年はたしか面倒臭くなって
私の大好きなチョコを買ってあげた記憶が、、笑


どんだけ女子力下がってんねん!

ってことで今年は
ちゃんと作りました

ひとりで作りました


photo:01
photo:03
photo:04


電動泡立て器が行方不明になりまして
夜中必死にかき混ぜる私

その分愛情たっぷり♥




メンバー喜んでくれて嬉しかったなっ


皆さんにもちょっぴり
おすそ分けです。。






雨でテンションは落ちますが
大好きなしつかわ姉さんに
髪の毛巻いてもらったので
テンション上げていこうと、思います
photo:07


photo:05


photo:06


let’s 女子力♥