ポッシボーで好きな曲って何?








って

よく聞かれます



んーーー
その時期その瞬間で
いっぱい変わるんだけど
今、好きなBEST5を発表します



まずは

第5位★I love you私の君

wiiにも入ってるこの曲、
Aメロの細かいリズムと
特にイントロの入り方

「君の理想教えてよ」

の、振り付けがすきです

歌詞をよく聞くと切ないだな、これ





第4位★私の魅力

歌詞がおちゃめなんですが
失恋した女の子が立ち直る一曲

サビの

「根本明るいとこが私の魅力なんだよ」

の歌詞を落ちサビの所で
はしもんが満面の笑みで
歌ってるのを横目でチラ見するのが
すきです(ピンポイント)





第3位★幸せ花火

新曲、きましたね

サビでファンの皆の

WOW WOW WOW

の声がどんどん大きくなってるのを実感中のこの熱い曲

ちなみに、

2番のAメロの私のパート
「この前合コンで彼GET!」
のあとの掛け声は

ラブリー!ラブリー!

ですよ~

私が皆で~っていっても



って顔してる人が多いので、改めて笑





第2位★いじわるcrayzy love

イントロかかった瞬間
テンション上がる!!!

セクシーな振り付けで
髪の毛振り乱して踊るのがすきです



ここだけの話

間奏部分でみんなが

fu~

っていってくれるの時
かなりのどや顏で踊ってるけど
内心めっちゃ嬉しいんだよ。笑






第1位★希望と青春の光

今月15日に発売したこの曲!!

光を持ってサビで手をグルグル

これ、ステージから見ると本当綺麗なの

ピンポイントでいうと
はしもんと2人で歌うパートが
初めてあって、実は嬉しいこの曲









乙女ナゾナゾ
風のうわさ
サヨウナラなんても好きだし

ヤングDAYSは鉄板だし

HAPPY15、ラブメは
ライブに欠かせない曲だし
全部好きでやっぱり選べないけど
今の気分は、こんな感じ





みんなの好きな曲も教えて~ドキドキ


この曲いいよね!


みたいのから

この曲のここの表情が、すき

とか

この曲のロビンのステップがズレてていつも気になる

とかマニアックな感じも
大歓迎よ~ドキドキ

photo:01



コメント楽しみに
待ってまーーーーすドキドキドキドキ