メリークリスマスドキドキ



小さい頃から
X’masの雰囲気が大好きで
なにをする訳でもないけど毎年
無条件にテンション上がってしまい
朝から会う人会う人に



メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ



って言ってる私です







ちなみに
クリスマスイブイブイブに
私の妹的存在、スマイレージの
花音ん家でXmasパーティしてたよ!

お家に行ったら花音ママ特性の
サラダ、スープ、チーズハンバーグ、、、

と、めちゃめちゃ美味しい料理が続々とドキドキ



チョコレートケーキも出てきたんだけど
私のママがこの間誕生日だったので
プレートはママの名前入りだったの~
photo:01


親同士も仲良しなのでなんだかほのぼの、、

プレゼント交換もしたり
楽しいクリスマスパーティでしたドキドキ







そして

なんといっても
今日はライブだよーーーーーー


みんなに会うの楽しみすぎるっ







素敵なクリスマスにしましょう
photo:02


ドキドキ