OP世 ⑥ちっさいコマまで見逃すなっ!! | こまどりの散歩

こまどりの散歩

日々の雑多な感想。少女に戻れない中途半端な大人のブログ。

親愛なるいっちゃん、発案、ワンピース好きのワンピース好きのためのワンピース好きにょる世界会議と称して、ただ単にワンピヲタの満足感をMAXに持っていく企画参加中です…。この一文書くだけで、ホントにお腹いっぱい(笑)。こんな企画を待ってたの…。

さて、議題⑥、『ちっさいコマまで見逃すなっ!!』

こまどりが大好きなコマ、本気でゾロビニストの道を歩むに至ったコマはズバリっ!!

『空島編-エネルに打たれたロビンをすかさず抱きかかえるゾロっ!!そして一言。『(オレの)女だぞ。』』

このコマはネ申でしょっ!!
ゾロっ!!あんたカッコいいじゃんっ!!

普段はあんなぶっちょ面して、なに考えてんだかわかんなぃのにさっ!!ホントはロビンちゃんのこと…大切にしてくれてるんじゃん。愛してるょ。ゾロ。

いゃぁ、むっつりスケベ万歳。ゾロは内心ロビンちゃんを征服したくて仕方がありませんでした…(笑)

なんちゃって。


ゾロビン嫌いな方はごめんね。