バタバタで疲れたママは、クチーナシラカワさんへ | 食いしん坊ロビンママの日々

バタバタで疲れたママは、クチーナシラカワさんへ

ロビ大くんが帰ってしまいえーんえーんえーんえーん家事に疲れたママは、
ダメもとで予約の電話をしたらキャンセルが出たみたいでラッキー✨クチーナシラカワさんへ行ってきました(*'▽'*)

今日もめちゃくちゃ美味しかったです。


人参のスープ、サラダ、チーズのピザ←ほんとに美味しかった。




海老のパスタと仔羊のパスタ
どちらもラブラブラブラブラブラブ




かぼちゃのタルトと木村農園の奇跡のりんごのシャーベット





今月末お誕生日のパパ
ママの好きなチョコレートケーキでしたおねがい

ロビ娘は、今日もたくさんワインを飲んでいました。




ごちそうさまでした爆笑