我が家の記念日♡ | ROBINの徒然日記

ROBINの徒然日記

我が家のトイプードル
ロビンの日々の成長を書いていきます(^o^)


今月は結婚記念日だったので、家族みんなでお祝いをしに横浜へ音譜



場所は「マンダリンホテル」というホテル内にあるレストランラブラブ
そこは、店内ワンコオッケーの席が1席あるみたいで、電話で問い合わせてみると、なんと今なら席が空いてるそうで、車を飛ばして向かいましたビックリマーク



photo:01


店内はすごくおしゃれな感じで、ワンコオッケーの席も個室になっており周りを気にせずに良い感じで過ごせますクラッカー


本日のコースを注文パー

前菜アップ
photo:02




スープ合格
photo:03




メイン!!
photo:04


にパンかライス目


食後にはデザートとドリンクニコニコ
photo:05





記念日なので、ワインとノンアルコールビールで乾杯ビールワイン
photo:06




コース内容もボリュームがあって、とっても満足でしたラブラブ!



ちなみに、個室の外にはなんとドッグランが併設されていて、食事の合間にロビンをおもいっきり走らせることもできましたしっぽフリフリ
photo:07



とてもうれしそうなロビンクマ
photo:08




記念日なのでロビンにもご馳走をケーキ
photo:09



焼きたてのかぼちゃチーズケーキチョキ
photo:10




みんな大満足な記念日になりました♡






iPhoneからの投稿