Robin's DQ10 Photo Album

ロビンによる平凡なドラクエ10のプレイ日記です。
 ネタばれNGな人はご遠慮ください。ネタばれ満載です。


テーマ:
冬休みはチムクエの転生討伐を兼ねて、転生めぐりしてましたピース


実装されたばかりの3種行ってきましたバフッ!小

構成は、盗賊、レンジャー、魔戦、僧侶
レンジャーは逃げやすい新3種の転生を逃がさないメタルトラップを使うためです。

初めにニードルうさこ

▲場所は偽メルサンディ

ほんとに逃げやすいニードルうさこ
かなりの確率で出会えますが、結構逃げます汗
メタルトラップ(器用さ依存)にかかればみやぶる&盗むができそうです。

レンジャーで不意装備もいいかも電球

逃げやすいのでうさこから倒した方がいいかもです。

次に死のカラステング

▲偽コニウェア(最寄り石は三間の関所)

最後にモッツァレーラ

▲偽コニウェア(北側の海沿いらへん)

ドロップはうさこだけ家に飾りましたまじかようさたん

テングのやつとチーズのスティックは捨てちゃったはぐれメタル



討伐モンスターみたらまだまだ???だらけでした・・・・1


コンプリート目指して頑張るぞ~ウッドストックおしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。