こんにちは^^
最近また寒くなってきましたね。
皆さん風邪など引いていませんか?私はうっかり危ないです。タオルケット一枚で寝てるからなんだけどもw


さて先月から今日までにニコニコに3本動画が上がりました。
私としては数少ない公開マイリストが少しづつ増えてるのがとても嬉しくて嬉しくて日々ニヤニヤしております。

興味のある方は是非ご視聴くださいませ^^




私はこの曲の本家様を知らなかったので聴いたときに歌がないのか?うん??と思いました。
でも実は凄くスルメ曲ですよ!曲調が幻想的で素晴らしかったです。
本家様もカバーも是非お勧めします^^





こちらはUTAUキャラのラジオになります。通称HANASUって言うのかな?
可愛い海汰くんとはくぽんが一生懸命話してます。
この絵を描く際せっかくのラジオ設定だしと思って、友人の動画師さんに作ってちょ!とお願いしたところ
素敵な編集で作って下さいました。ありがとう!!!織さん!!!!



さて・・・
やっと出来ましたよ・・・
制作期間約5ヶ月、ロビアリ初めてのPV動画です。



歌ってみたに絵を付けるのはもちろんのこと、
本家様が一枚絵ということもあり初めてのPV動画を描かせて頂きました。
やっとお披露目です。本当に長かった!!!!
依頼者様、動画師様、MIX師様、このような機会を本当にありがとうございました。
是非またご一緒したいですね!

まぁ本音を言えば、顔の表情とかもうね。すっごいね・・悩まされたと言うかね。うん。
数日リンレン描きたくなくなtt・・・  嘘です。リンもレンも大好きよ!


夏までに予定では2本うp予定です。
更には私自身、黒子のバスケに嵌りすぎて本を出したくなってる状態です。
今年に入ってから更に絵を描く機会が増えました。
もっともっと納得のいく作品を作れるように日々精進していきたいと思います。