○○山 雅治がやってきた!? | ロベルタ日和

ロベルタ日和

JR岐阜駅前ツインタワーから北へ徒歩5分(走ると2分!?)の場所で
カフェを営んでいます。主人、義母、私の家族経営+スタッフで
アットホームな雰囲気のお店となっています。愚痴を書く事も
あるかと思いますが、温かく見守ってあげて下さい(笑)。


少し前に当店でパーティーがありましたので、
その時のお話をしたいと思います。
うふ

まずは、パーティーにお出しした料理
ごはんの一部です。


サーモンとイカのマリネ


ミートローフ



エスニック風鶏のからあげ



手作りハンバーグ、チーズのせ



サーモンの甘酢あんかけ



手作りのキャベツメンチカツ&チーズ入りチキンのロールカツ



ブロッコリーとベーコンのトマトパスタ



アスパラとポテトのクリームパスタ



イカと明太子の梅風味パスタ



フルーツの盛り合わせ



などなど…

他にもいろいろありますが、載せきれませんのでこれくらいに
しておきます。かお




さて、タイトルにも書きましたが、○○山 雅治さんが
サプライズで当店にやってきました!!!ええ!!ええ!!ええ!!


こちらで~す
矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓














ほしほしほしほしほしほし

ほしほしほしほしほしほし

おおかおかおかお こ、これは…え!!!え!!!


あの有名な『福山 雅治』さんではありませんか!!!ビックリ



…ん顔

なんかチョッと違うような…驚き


実はものまね芸人の小福山 雅治』さんなんです。

かなり有名な方で、本人公認なんですよ!!!

HEY!HEY! HEY!』 にも出演したことがあるそうです!!

そんな方がサプライズで来てくれるとは、うれしい話です。

会場もかなり盛り上がりました。わらうわらうわらう


こちらは真剣な顔でお皿をまわしております。(笑)



サービス精神も旺盛で、(しつこいWW)アンコールにも答えて
くれました。


小福山さん、ホントにホントにありがとうがざいました。

なんて、こんなところでお礼を言っても本人には届いていないでしょうけど…


このような形で、素敵なパーティーの幕が閉じたのでありました。うきゅー