8月4、5日の週末は台風スウェルで惨敗でした・・・ううっ...


見てるのはすごく楽しかったんだけれども悔し泣き


ちびっこ。奮闘紀(>_<)
土曜日はこんな感じ海でざぶーん

みんなは楽しく遊んでいましたうひゃっ!


ちびっこ。奮闘紀(>_<)
だってこんなシーン目撃したら入れないでしょえ・・・


ちびっこ。奮闘紀(>_<)
でも諦めきれない私はマンション前でとりあえず、入水したものの…

アウトにはセット間長いから出れたけど、びびって1本も乗れずうえぇーん

あがるのにものすごい必至だったのは言うまでもありませんひえぇ


ちびっこ。奮闘紀(>_<)
夜は茅ヶ崎の花火を平塚のビーチパークから見ました花火

ただの爆発になっちゃってるけど、なかなかよく見えました花火


そして日曜日はというと・・・


ちびっこ。奮闘紀(>_<)

こんなにいい波だったのにぃ・・・


ちびっこ。奮闘紀(>_<)

まこちゃんやけいさんはいい波のってるのにぃ、

私は全く乗れず終了ううっ...


まぁ、こんなもんでしょ汗