更新おさぼりちゅう(part3 笑えない) | 十人十色のひとりごと

十人十色のひとりごと

人生とは四苦八苦するものらしい。
日常の出来事を綴ります。 気分のままに 想うがままに かな。

と、思っていたが、80’年代~のディスコ、クラブ系 音楽回想録になってるかも?!。

最近、時間の使い方が極端に悪すぎる。

家では酒飲んで、配信みてぼーっとしてる。

そんなんでぶくぶく小太りにww

先週は腰を痛めて、あわわ、あわわ

結局、二日半仕事休むww

太るとロクなことないな。 笑えない。

なんだかな。。


歳を重ねるというのは、いろんな意味で

分からなかったことがわかるようになる。

それは祖母や両親がどんな風に感じていたか。

ごく一部であるけど、

そんな年齢にどんどん自分が近づいていく。

若い人だけでなく

大人やるもの大変なんだね。ww




An evil jewel 「my sound for you 」
(現在、バンド活動休止中)