ニューアルバム!「Reality Killed The Video Star」 | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

Robbie Williams マニア
↑2年越しの彼女、Aydaと。


やったね!!ついにロビーが復活しますよ!

2006年のRudeboxで散散にたたかれ、もまれたロビーがついに==ついに===
ニューアルバムを発表です!

タイトル:「Reality Killed The Video Star」(現実がスターを殺した。。。直訳すると)
発売日:11月9日


一発目のシングルは「Bodies」です!イヤッホ====!(wmvはこちら
(Bodiesの歌詞はこちら(私のつたない訳ですので、誤字脱字があるかもしれやせん)

はぁ~~~めっちゃうれしい!!
すっごい3次元の世界に戻ってきた感じがする。
(ここ数年は・・そうですね言うなれば4次元、時には2次元、まぁある意味3次元を彷徨い歩いていた私ですが)


8月5日の時点で分かってたらしいじゃないですか。
私は今日まで知りませんでした。しかし最近やたらロビーが気になると思っていたらこういうこと?!

Trevor Hornって人とタッグを組んでるらしいですよ。Trevor Horn・・・?(←「知らなきゃググってみてね」by Robbie)

Trever Hornの公式サイト

なんとあのお騒がせ「t.A.T.u.」をプロデュースしてたらしい!
そして「イエス」にも加入していたという。
「シール」(94年ごろにKiss from rosesとかヒット)もプロデュースしていて・・・
まぁ付け焼き刃な情報しか私は存じず・・・

彼自身のプレイはこちら
この最初に喋っている壮年です。

現在60歳とかですね。ロビーのお父さんと同じぐらいでしょうか。

てっきりまたMark Ronsonあたりと組むかとおもってましたが、違うのね。
ロビーはパートナーを探し続けているのねぇ。

「The Video Star」ってのはまさにロビーのことですよね。
ふむふむ。


で、公式サイトにてブログも更新中じゃないですか。しかも4月から。しかも誰でも見られる(今までは有料会員オンリーでした。まぁもうそんなところからむしらなくても、ってことですね)。

意外とネットも好きなロビー。ブログも長い長い。結構長文です(訳したほうがいいのか?)。ただし、今の日本に溢れる何時間おきのブログではなく、何日かおきのって感じです。
ふーむ。ちらっとブログ読んで見ましたが、やっぱり読まなくてもいいかな。アルバムについてのインタビューが始まったりしたらそこは載せたいですが・・・ブログは・・・いらないですね。

サイトで出てくる音楽を聴いたときは「あれ、またWilliam Orbitと組むの?」と思いましたが(私的にはMark RonsonとかWiliam Orbitが好きだなぁ)違うんですね。Bodiesとも違うし。なんでしょうか。




自慢じゃないですけど、Bodiesは私のipodの中の曲でトップ4に入る再生回数ですよ!
たしか400回とか・・・ふっcrazyだぜ。


ふんがーはやく聴・か・せ・ろ!
そして歌詞を読・ま・せ・ろ!