7月14日(金) ドイツ(続報) | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

494 どういう状況でこんな格好になるの!!


昨日ですよ~。っていうか、時差があるから日本時間の「今日」行われたライブ!

あー、遠いけど近いよね~。同じ地球で同じ時代に生きているなんて本当に凄い!!


495 腰ふりふりふり。後ろの観衆が凄いです。ロビーの顔もスゴイ。


ということで、写真を大々的に載せているサイトがあります→コチラ。

ファンも沢山載っています。あれですかね、このサイトの写真はまさしく「3曲目までのロビーを撮影許可」の誓約書にサインをした人が撮ったんでしょうね~。


あれですかね、全部全部写真撮影OKしてしまうと、これからのお楽しみがなくなってしまうからでしょうか?(でもファンサイトではガンガン写真載ってるよ!You Tubeもとめられないし。あ、でもYou Tubeはロビーも使ってるか)


489 もまれるもまれる。すげ~。でもこういう写真とかみて思うのですが、意外と「日本人のほうが可愛い人多くない?」と思うこと多し。

490 楽しいのでしょうか・・・

489 「ふぬっ!」



ロビーのしみったれた顔はもうしみついてしまったようですよね。何か、もっとハッピーな感じのライブ写真はないものか・・・と思ってしまいます。


とりあえずヨーロッパツアーは9月まで続きます。ロビーはマンネリとかしないんですかね、ライブに。なんか、写真や映像を見ている私はマンネリしてしまう・・・・。でも仕事だと違うのかしら?私は仕事は事務系なので、いつも大体やっていることはローテーションで書類作業だったりと同じことの毎日繰り返しなのですが、特にマンネリを感じたり苦痛になったりすることもなく、毎日なんとなく新鮮な感覚で仕事をしているので、ロビーもそんな感じ?

そんな感じだといいな。新しい空気に触れて、新しい感激をしながら、日々新しい一日一日を新しい生命の躍動と共に生きてほしいよ、ロビー。

496 ねっ。


(Photo:Fans Supreme )


おまけ(ロビーとジョニー)

502RobbeandJohnny (Photo:DJ chriscocoサイト )


こちらのCHIPS WITH EVERYTHING さんのサイトでは、この日のREPOが読めます!すごいよ~~~!臨場感たっぷりです!(Blog→Specialで見つけてくださいね!)


管理人さんのKonama様によりますと、ロビーは具合が悪かったようですね~。だから「Robbie is sick」なんて自分でも言ってたのか。すげぇ。しかも御尻にふっとい注射をうってのライブだったそうですよ。

さすがプロだぜ!!!ジョニー!ロビーを支えてね!