色々と忙しく(*≧∀≦*)

テーマ:
今日は、天候が良さげそうなので早起きし
「稚児舞台公園」へ行って来ましたw

この公園まで10分程度で行けますが、実は、初!来ました(*≧∀≦*)

{3298B73B-3309-4175-A005-FAC4DCE507E2}

帰宅後、行灯カブのキャブ清掃を行いました。先週からやってますが、一部Oリングがなく、困った時のKLEさんのお助けもあり作業が出来ましたw

{D3161E55-B66F-4B3A-B34B-6A57269CA2E5}


全バラ

{535569A7-B718-4C07-98C3-231FA368A19C}

続いて行灯、ハンターのオイル交換をしました。

ハンターのプラグも交換してみました。
電極を確認するとカーボンがタップリ付いていましたので、確認の為、プラグの番数を9番→8番に変更してみました。

{25E0F9A8-4466-4782-83BD-22DAD633982C}

続いて、CUB90ライダーさんの真似をしフューエルワンを入れてみました。写真は行灯カブなので30ccとなります。
その後も、ハンターCM90へ各50cc
WR100cc  XS120cc へと投入し一本使いきりましたw

{68DC4CB3-FFEE-4948-A25B-69C806385382}


続いて福島に行った帰り道、ちょっと遠回りし、まきばのジャージーへかみさんと次女3人で来ましたw
二人は初来店でして、次のお客さんを譲ってまで迷っていましたw

迷いに迷った結果。
かみさんは、レアチーズ
次女は、ストロベリー
私は、ラズベリー

満足の味ですねw

{9E5BFE65-0260-424E-B057-92BE7F740491}


AD