妻子愛おしく | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

妻子愛おしく
約21年間ありがとう。

このブログは書けない遺言状。

妻にはブログのことを告げました。
読むか?読まないか?多分、読まないか
暇がないぜよ!
忙しい妻には子供2人。
下の子は来年20歳。
もう大人だよね?
まだまだ世間知らずの若者達。
上の子は完全に大人になった?
下の子は甘えん坊だ。パパ似たよう。(笑)

2人とも目は母親似です。
私には似てない。

父母の良いところが似て美男美女です。
親バカか?(笑)

写真は載せない。怒られます。

娘は佐藤すず似の美形。
息子は仮面ライダー系の美形男子。

ブログ書くだけで疲れる、
嘘は書いてない。私が思う正直なこと。