明日も!? | ロブルアー

明日も!?


本日



越谷タックルアイランド様イベント



無事、終了いたしました。



ご来場いただいたお客様



本当にありがとうございました。



毎回毎回多くのお客様にご来場いただき



本当にうれしい限りです!





で、明日は



キャスティング足立環七店様にて



イベント開催いたします!!


(PM2:00~6:00)




目玉は、昨日のブログで紹介いたしました




歌舞伎町




俺ブラ





かなり、前評判高く多くの問い合わせいただいております!



誠にありがとうございます!




そして、こちらも販売いたします!



ママバービーHF


シャドークリア









ママバービーF


マジョクリ




どちらも、群馬フィッシングショーにて



販売させていただいたカラーですが



少量ですが、ご用意させていただきました。




この2色、これからの表層の釣りには



絶対持ってないといけないカラーとなっております!



ホントに、少量だけのご用意となっております。



もし気になる方はお早目のご来場お待ちしております!




では、明日 キャスティング足立環七店様にて



多くの方のご来場、お待ちしております!