ほしくず幻想風景館(2D・3D・合成加工画像集)

-Vue5を使って風景画修行中のぼやきと試作品、3D・2D・合成加工風景画+αのCG公開ブログです。m(__)m-

☆くず幻想写真館

お立ち寄りありがとうございます。サイドバーにある[thema/ブログテーマ一覧]をメニュー代わりにしてご覧ください。m(__)m

◆はじめての方、画像使用等については、サイドバー/テーマの「はじめに」をご覧下さい。m(__)m


テーマ:

【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪
ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪
参加中


ほしくず幻想風景館(2D・3D・合成加工画像集)

参加することに意義がある…んだよね?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





なんなのだろう?

もちろん食べれません。

テーブルにも出してないです。




ブッシュドノエルの呪い?…じゃなく、新年のお祝い?(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それは今から5日前の12月4日…今まで記事を書く時間がなかったので(空いてる時間をピグに費やしていたとも言う?)、畑で眠りこけていたキャラを動かそうと思い、さて何をしようかと周囲を見回してみると、なんと玄関前にブッシュドノエル!!

ほしくず幻想風景館(2D・3D・合成加工画像集)



こ、これは…プレゼント?

…な訳はない。そんな機能があるとは聞いたことがない。

絶対バグだと思いつつ近づいてみれば宙に浮いてて、取ることもできない。



ほしくず幻想風景館(2D・3D・合成加工画像集)



その日はピグからログアウトするまでずっとそこにありました。

不思議な現象でしたが、楽しかったです。(w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の朝、ローリエあと2枚でした。




その後ドキドキしながらカブを収穫。




その分の大カブはゲットしたものの半分は切手が出ずガ~~ンと打ちのめされながらもまだ時間はある!と奮起?




そして、夜再び足らない分の大カブをゲットしたものの、キュウリが足らないことが発覚!




慌てて植えて今朝、やっと手元にあった大カブでサラダを作り終え、無事ローリエゲット。クエ6クリアして荷車をゲットしました。




 




…正直、疲れました。




メープルの時は終わりの頃ピグを登録したので、帽子がもらえるかもらえないかハラハラドキドキしたものの、参加が遅いからダメ元の精神だったのでさほど緊迫感はなかったのですが、今回は……精も根も尽き果てた感じです。




 




ちょっとのんびりしようと思います。




裁縫クエは、レベルが足らないのでチャレンジできないから少し悔しいですが諦めるしかないので。(笑)




 




次は、6は狙わないでおこうかと思ってますが、分かりません。(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと放置だったこのブログ。
ピグを始める為にログインしました。
といっても、ピグ始めてもう2週間くらい?…憶えてない。(笑)
メープルクエ、ぎりぎりで帽子までもらいました。

只今、畑はカブ畑になってます。

ピグともがいないので、お世話にしいく友達募集中です。


そして、久しぶりに読者さんが!!こんな停滞ブログニありがとう。

すっかり描かなくなってしまった3Dとかまた描きたいと思いながら時間がなかなかないです。(苦笑)
某SNGで描いたものでもあげようか、どうしようか。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お絵かき掲示板の水彩モードで描いた絵です。

1pxの筆でひたすらグリグリと重ね描き。(だから腕を悪くした?/^^;

※上から描いた順番です。


木漏れ日1

▽日差しを入れてみました
木漏れ日2

▽お城の塀に合う?人物を入れてみました
木漏れ日3


▽一人じゃ寂しそうなので相手を?
 でも、なんとなく雰囲気がお別れ?
木漏れ日4



▽紅葉っぽくしてみました。
紅葉


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

3D練習をやらなくなったので(笑)、PC手描き(ペンタブでグリグリ描き)の絵もアップロードしていこうと思ってスタートです(笑

もっとも、これも最近描いたものではなく、ずいぶん前のものがほとんどですが・・・。

(腕を壊して、グリグリ描きがまともにできない状態なのです。)



ということで、お絵かき掲示板の水彩モードで描いた絵です。


海岸1


↓そして少し手を入れたブツ


海岸2


↓幻獣などを追加してみたり


海岸3


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。