私の趣味の一つが、懸賞&モニターです音譜


モラタメというサイトに登録しております。


宝石赤モラタメとは・・・

モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです。

発信する生活者である皆さまと、企業の商品開発者を結びつけることを支援するサイトです。
皆さまの声が商品開発者にとって新商品開発のネタや鍵となり、最終的には会員の皆さまの声で新商品が誕生する…そんな未来をめざしています。

(モラタメサイトより)


新しいもの大好きドキドキ いろいろ試したい!!

そんな私にぴったりのサイトです喜ぶ


先日お試しした商品のご紹介ですクラッカー



商品は 明治北海道十勝スマートチーズ(6個入) 12個/キリン カリブーン2種5本


Road to happiness

株式会社明治×キリンビール株式会社


宝石緑送料関係費(税込)1575円でお試しできました!

定価はチーズが1個178円、カリブーンが1本148円なので合計2876円。

お得にお試しできて、うれしいです喜ぶ



明治北海道十勝スマートチーズは以前もお試ししたことのある商品。

お酒に合う、しっかりとした味のチーズです。

息子も大好きで、いっぱい食べてましたハート



キリン カリブーンはパッケージがあまり好きな感じではなかったので、あまり期待してなかったのですがおいしくてびっくり!


青色のグレープフルーツ味も赤色のパイナップル味もどちらもおいしかった~キラキラ

これはまたリピありです。


こういった機会がなければ、わざわざ買うこともなかったと思うのでいい機会に恵まれてよかったです喜ぶ


家事や育児に日々追われているので、旦那とゆっくり晩酌する時間がすごく好きです水玉

普段あまり話さない旦那もお酒が少し入ると、いろんな話をしてくれるし・・・


普段はワインばっかりですが、たまにはカクテル系もいいですね星

楽しい晩酌の時間を過ごすことができました*room*