第2戦!! | 九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

第2戦!!

いい天気のなかいつもと違う雰囲気で行われました!


九州ロードスターカップ第2戦!


結構、みんな平気平気といいつつ、舞い上がってましたね!筆者もそうでした!


ちょこちょこクラッシュや接触がありましたけど、次回気をつけましょう!


そんで、次回までに直してまた参加しましょうね!


そんでは、独自のフォトギャラいってみよ~!!



九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ今日も黄色いストライプが輝いてるぜ!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 晴れ舞台の為に帰ってきた去年のチャンプ!今回も2クラスをかっさらいました!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 筆者です。

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ NBも最近増えてきましたね~

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 人間Rクラス!Rの名に恥じず総合優勝してました

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ いつみてもこのマシンの赤かっこいいです♪

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ elfステッカーもよく見ますね~

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 指さしてるのは~、あ~この前ぶつけたのね

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ


九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ レースカーらしいカラーリングです!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ ロードスター歴は結構長そう!ですよね!?

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 半目の人多いですね~

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ キレイなNB!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ せんせ~い!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ オレンジな2台!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ カラフル名物マシン!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 今回、カラーリングリニューアルしてきましたね!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ オレンジはここにも♪

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ イェイ!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ テント付きで豪華ですね~

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 今回はFポンとST600にパドックを占領されて、Bパドックです

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ パドックの壁が無くてみんなが近い感じでしたね

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ ブリーフィング

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 説明!あれ?なんでお辞儀中??

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ みんな聞いてます!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ
九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ そして表彰式!まずは1クラス!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ シャンパン~

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ ファイト~~!!
九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ



九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ
九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 2クラスもシャンパンファイト~!
九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ ブシュ~!





九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ イェイ!

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 何だか、シャンパンの後が斜めに行ってますが…



九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ ここに犠牲車が…(笑)

九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ 締めのご挨拶


ってな感じでした。また、時間見つけて動画上げてみますね~


みなさんお疲れ様でした~!!