って映画の宣伝文句みたいになって
ますよね。


感動のストーリー=泣けるストーリー



な感じはあると思うんですが。


もう映画を観る予定とかじゃなくて泣く予定やん。


こんな場合前から泣く予兆みたいなんがあるから私は素直に泣けません。


情報は入らない方がいい気がします。


泣く事って唐突な出来事で溢れ出します、超えてしまう。


今日しくしく泣きではなくわーん泣きしました。


久しぶりに、生理の影響もあってか。


私の中では泣く事って激しいイメージがあって、これは育ちの環境が関係してるのかも知れません。


泣いてしまったら水で充満してた
袋が破裂したようにもーだだ漏れ状態(笑)


泣いたきっかけなど通り越して色んな引き出しから何やかんやつぎつぎ出てきて、普段どんだけ考えてんねん色んな事!

自分のパワーでは太刀打ち出来ない問題、葛藤!切ない気持ち、愛してる。


激しい。。。


泣いてまた、泣いたきっかけで泣く。

女性脳永遠に。


頭と心のダム崩壊、とゆうか決壊。


んでまたそこに相手が居たりすると、与えるダメージが大きいから本域泣けないとゆうか、泣きたいんやな。


1人泣きや。


でも、水、無くなるから。

泣くことは疲れる。

身体動かした後みたいに消耗する。

そして良く眠る事が出来る。

デトックス効果?

吐き出せ!


2012年の感受性は例年の2倍の濃度になっております。


不意に巻き込んでしまったらごめんなさい(笑)


photo:01



iPhoneからの投稿