手ガサガサ腐っとるよ!!!★ | ★Lollipop girl★

手ガサガサ腐っとるよ!!!★

今日の部活はまあねぇ~

でもなんか最近部活が恋しくなるんですよ。

まあ新入生歓迎会が近いということで

練習をしないと未完成のまま

行うことになるんでねwwwww

しかも新1年生で確実にパーカスに入るって子が

いるんで、しかもしかも経験者!?(((((;゜Д゜))))

それはあたしらにとって大問題なんですよ!!

焦りがとまらないwww


とりあえず練習せねば!!!

とか言って今日、

部活終わった後、部室は軽音部状態にしてしまい

ギター、ベース、キーボード、ドラムは見事そろいwww

5月16日のために曲を練習しましたwwwww

たはあwwwww

軽音部ってこんな感じなのかなぁ~なんて思いながら

楽しい時間を過ごしましたお(*´∀`*)wwwww!!


だがしかし、

キラーチューンは難しすぐる(°д°;)

だからあたしちょっと編曲を行います!

作曲さんほんと申し訳ございませんwww

まだそこまでドラムをできるものでもなくて´;ω;`www

だけどいつかは頑張って

上手くなって、

楽譜通りに叩けるようになりますよっ`・ω・´!!


んじゃおやすみい~