連休中日も大盛況♪ | ロードハウスのブログ

連休中日も大盛況♪

もの中は3連休なんですね~


ブログをさぼっていたら11月・・・。


もう今年も2ヵ月きりましたね~。早いものです。


そしてSEMAショーの時期ですな。


11月5日~8日の日程だったかな??


久々に行ってみたい気がする今日この頃チョキ


な~んて言っている場合でもなく今月は取付が


盛りだくさんです音譜



さて、先日からお預かりさせていただいております


ランドクルーザー200ですが本日無事に納車となりました。


ロードハウスのブログ


【スペック】6インチアップ仕様

・ロードハウス ボディアップマウント4インチ

・Kaddis アップコイル

・Kaddis フロントバンパー

・Kaddis フェイスマスク

・Kaddis オーバーフェンダー ヨンマル

・ZEROstyle リアウイング(ベースタイプ)

・FUEL HOSTAGE 20×9.0

・TOYO OPEN COUNTRY MT 35×12.5-20


当社デモカー仕様にて仕上げましたニコニコ

フェイスをLX570に換装しているデモカーとの共演ビックリマーク


ロードハウスのブログ


ピットにはさらなる新車コンプリートのデリカD:5が入庫中!


同時進行で取付作業をこなしていきます。


150プラドがご来店!

ロードハウスのブログ


Kaddisルーフレールラックの取付です。


ロードハウスのブログ
キャンプシーンに大活躍間違い無し!のアイテム。


やはりクロカン車にはラックがとっても似合いますグッド!


お次はエクストレイルビックリマーク


ロードハウスのブログ

Kaddis ランプステー フジヤマ2&マッドフラップ&IPFランプの取付。


ロードハウスのブログ
ブラックボディにブラックのランプステーに


ロードハウスのブログ
ブラックのマッドフラップで渋くキマッテますニコニコ


お次はデリカD:5

ロードハウスのブログ

こちらもKaddisマッドフラップの取付です。


デリカはレッドをご選択!

ロードハウスのブログ

ホワイトボディに真っ赤なマッドフラップが映えますグッド!



ロードハウスのブログ  ロードハウスのブログ