エクスカージョン納車 | ロードハウスのブログ

エクスカージョン納車

先日からお預かりしております


エクスカージョンの作業が終了致しました。


ロードハウスのブログ

感覚が麻痺しているのかフルサイズはこの車高がノーマルに見えます・・・。


ロードハウスのブログ

ごく普通です。えっ!?普通じゃない???


つ~かこれぐらいのLIFT量がベストな感じがします。


だってエクスカージョンじゃん!意味不明・・・


そう言えば、何気にこのお車。


腰下をブラックに塗装しちゃってます。


なんでさらにイカツク見えます。



そうだ!この車両のカスタム風景を撮影していたな~。


アメ車マガジン誌の装着取材です。


次号のアメ車マガジン誌に掲載されるんだっけな???


カメラマンは3日間、しっかりはりついてましたよ。


何気にはりつき取材って大変ですよね。


ア●バさん、本当にお疲れ様でした!