本日もフルサイズ! | ロードハウスのブログ

本日もフルサイズ!

昨晩のサッカー日韓戦を見て何気に寝不足な方も多いのでは?


いやぁ~何故かいつも接戦になりますね、日韓戦は!


いつも最後まで目が放せない、まさに手に汗握る戦いです。


夜中なのに部屋で1人大騒ぎしちゃいました。



さて本日のピットはというと


2日間続けてアメ車フルサイズがピットに入庫しております。


ロードハウスのブログ

今日はFORDエクスカージョンが入庫しております。


やはりこの車、デカイです。いや・・・でか過ぎです。


そんなデカイ、エクスカージョンをリフトアップです。


じゃ~ん。PROCOMPのサスキットです。


ロードハウスのブログ

このキットで6インチLIFTしちゃいますよ~。



さてお次は


東京オートサロン2011、ELFORDブースに出展されていた車両のうち


2台を本日から当店店頭にて展示しております。


1台目は150プラド


ロードハウスのブログ


ロードハウスのブログ


もう1台は真っ黒のあいつ!215サーフ


ロードハウスのブログ



ロードハウスのブログ


さらにさらにオートサロンで初お披露目した


ELFORDのNEWホイール≪スプレンダー≫あってたっけな?

展示車両と店内に展示中です。


ロードハウスのブログ


ぜひぜひその目で見て下さいな。


もちろんその場でお見積りもOKです♪


ご来店お待ちしております。