ローラーコツコツ | ロードレースで勝ってやる!!

ローラーコツコツ

オフに入って初の4日連続トレーニング。

月末なので

お仕事いぱーいだけど早く帰る。


帰ってたらふくチャーハンとドーナツ食べてローラー。


今日は時間があるので1時間。


とりあえず

今はL4下 250W以上を目安に上げ過ぎず。


が・・・

今はこの出力でも辛い辛い


1本目

 平均出力:255W。平均心拍数:173bpm/最大:183。


2本目

 平均出力:257W。平均心拍数:175bpm/最大:185。


3本目

 平均出力:261W。平均心拍数:179bpm/最大:190。


トータル

1時間。27.1km。



マジか・・・こんな出力で心拍数190超・・・汗

心肺機能落ちすぎ・・・


マズイなあ

名古屋行ってる場合じゃない気がしてきた・・・




いよいよ

3/23に宇都宮クリテで今シーズンが開幕です。


今年はチームとしての目標もあるので

各カテゴリーで連携して走ることを各メンバーが意識し始めている


練習できていなくて

調子も上がっていない俺はもちろん出遅れ・・・


役に立てるかどうか分からないけど

とりあえず今はベースを元に戻すことが先決



一気に上げるのではなくて

しっかりコツコツベースを積んで行く。

遅い!って言われるだろうけど・・・


ただ

自分が弱かった

いい歳したおっさんが今更・・・ですが


骨折もあった

そして

仕事も今までにない業務で完全に生活のリズムを壊した


2014年は自転車選手としてやらねばならないにも関わらず

怪我を言い訳にサボってしまったり・・・(外で乗れないのは事実ですが)


カメラは楽しい

出会ったお友達や、サキちゃんやモデルさん達とワイワイ撮るのも楽しい

そこへ逃げてしまった

もちろん、毎回写真撮るときは全力だったし

一瞬たりとも無駄な時間はなかったし、たくさん素敵な思い出もできた


だから

1年の後の残りは

自分の後悔ないように

辛さに耐えて、強くなりたい!と思います


やらなければ始まらない

やり続けて行けば、必ず結果に繋がる


まずはコツコツ続けて行く

サボるだけサボったから、あとはやるだけです


ただ

おっさんだから

ちゃんと疲労も取りながらボチボチやっていこうっと。