CP+ パナソニックブース② 立花サキちゃん | ロードレースで勝ってやる!!

CP+ パナソニックブース② 立花サキちゃん

初めてのCP+


この日は


サキちゃん撮るために行ったと言っても過言ではありません




一眼レフを買って


初めて撮ったのが立花サキさんでした




そして


そのときに使っていたカメラが


パナソニックのカメラ G3。




その時のカメラは


すごくAFが悪くて


(もちろん、俺の腕の悪さもあると思いますが・・・)


すごくピントに気を使いました




このブースで撮らせてもらったGX7は


すごくAFもよくて


すごくキレイに撮れる・・・




マイクロフォーサーズでは


レンズの品揃えもいいし


また


パナソニックのカメラ


使ってみたいなーと思わせてくれました




そして


お目当てのサキちゃんも


すごくたくさん目線をくれました




ただ


ポールポジションを撮ると


逆に気づいてもらえないと言う・・・涙




それでも


たくさん笑顔をくれたので


たくさんアップします


































































































































サキちゃん


この日もたくさんの笑顔をてんちゅー




いつもありがとう