カーエーはいずこへ。 | 全力アワセでアワセ切れ~沖縄の釣り風景~

全力アワセでアワセ切れ~沖縄の釣り風景~

釣り歴4年のへっぽこ釣り人。
最近はフカセを勉強中。
遊びながらよんな~でいきたいものですな。

よろしくお願いします。


釣り場はきれいに。

どうもどうも。





行ってきましたカーエーP。


しかも釣り初心者に「カーエー釣らしてやる!」とか言って。


んでその友人エサ取り2匹(笑)


おいら、カーエー釣れず(笑)


そんな中、ぼくだけ一応それなりの釣果↓





イスズミ39センチ





チヌ35センチ





釣り人口増加に歯止めをかけた夜釣りでした(笑)


いやぁ、ほんとごめんよー






てか、カーエー乱舞ポイント、時期が過ぎたのかいませんでしたねー。


せっかくベイシスBG4号にハリス8号でお出迎えしようと思っていたのに。


ベイシス強い。強くアワセたらイスズミが水面飛び出しましたからね(笑)


余裕のよっちゃんで釣れましたよ。


カーエーで試したかったなぁ。




ではでは。