ニューポイント開拓 | 全力アワセでアワセ切れ~沖縄の釣り風景~

全力アワセでアワセ切れ~沖縄の釣り風景~

釣り歴4年のへっぽこ釣り人。
最近はフカセを勉強中。
遊びながらよんな~でいきたいものですな。

よろしくお願いします。


釣り場はきれいに。

どうもどうも。



お久しふりです。太陽拳です。


ええ、ほんと久しぶりですね。ぼくは元気ですよ。


釣りはぼちぼち行ってます。


ほんとは荒磯に行きたいのですが、なかなか行けないので安全で釣れるポイントを探しております。


で!!


ニューポイント見つけてきました。


昼間にカーエー、チン、それぞれ40センチクラスを釣りました。タマンやモンガラ、サヨリ、イシミーバイなんかも釣れます。あと50センチクラスが泳いでいるのですが何かなぁ。

おそらくトカジャーやアーガイなんかもいると思うのですが。

とりあえず、しばらくは通いたいポイントです。


いろいろ足と時間を使ってポイントが見つかるとほんとうれしいものですね。





そうそう、ジギング始めました。


釣れません!



ついでに、夏なのにエギング始めました。


イカの足だけ付いてた!全力アワセすぎたのか!?



やっぱりぼくはウキ釣りなのかなぁ。




ではでは。




※PCがおかしくて画像がUPできません↓