なみほサン、ありがとう☆ | チョ~すけ愛してるよ☆

なみほサン、ありがとう☆


誰かサンの誕生日に頂いたプレゼントを


順にご紹介させて頂いていますが、


予約投稿デス挨拶


(沢山頂いたので写真が多いデス撮影




なみほサン からの頂き物デスありがとう



大好きなモチクリームだぁ~っ モチクリーム2


チョ~すけ愛してるよ☆

頂いたうちの宇治抹茶は、こんな感じモチクリーム
チョ~すけ愛してるよ☆


スイートポテト味を食べてたら、卑しい子が寄って来ましたネ コ

チョ~すけ愛してるよ☆
アッ!!! 舐められたあちゃー

仕方ないので舐めさせてあげましたネ コ
チョ~すけ愛してるよ☆
うましっ!!!ネ コ
(写真がブレてるのは無視して下さい・・・汗)


そして、モチクリームのお菓子おやつ


チョ~すけ愛してるよ☆
モチクリームに
モチクリーム以外の食べ物があるコトを知らなかった・・・。


モチクリームのバウムラスクとあご入りのだしおさかな


チョ~すけ愛してるよ☆
バウムラスク美味しそうnyaha*
あご入りのだしは、野菜の一夜漬けにしたいなむふ~




あ、あ、憧れの千疋屋だぁ~っ!!!ナント!!


チョ~すけ愛してるよ☆

美味しそうなゼリーさんたちゼリー
チョ~すけ愛してるよ☆
千疋屋は初体験なので、しばらく眺めるコトにしますキランっ



美味しそうなドレッシングドレッシング


チョ~すけ愛してるよ☆
トマトが大好きなチョ~すけトマト
しかも濃厚トマトなんてヤバ過ぎだっ萌え



フットケアのセット・素敵な本本


チョ~すけ愛してるよ☆
足が浮腫みがちなので、ぜひとも使わせて頂きます肢
この本、とっても気になってました本
じっくりと読ませて頂きますネねっ




トラにまで沢山頂いてしまいましたネ コ


チョ~すけ愛してるよ☆
クリスピーキッス、大好きなんですよlove*
この味のシーバも1番好きデスイエーイ!!


チョ~すけ愛してるよ☆
食べたコトのナイおやつが沢山だっナント!!

早速やって来た卑しい子・・・汗
仕方ないのでジャーキーをあげました汗
チョ~すけ愛してるよ☆
ウマウマーウマー!!
(なんちゅう顔してるんだよ・・・汗)



可愛いバースデーカードも頂きました誕生日


チョ~すけ愛してるよ☆




なみほサン 、こんなに沢山ありがとうありがとう


いつも本当にありがとうaya


いつか絶対に会えるよネ祈る



励みになります肉球
応援のポチお願いしますサゲサゲ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ケータイの方はコチラクリックMIX白猫ランキング