こんばんは!りんです。

はぁ~さっき、あと送信押すだけだったのに記事が
消えてしまったーーー(><)

ってことで、要所だけ書きますw



おとといはこちらに出張!


残業OL、キラキラ☆シンデレラへの道!!


どこでしょー?


残業OL、キラキラ☆シンデレラへの道!!


仲間になったら教えてあげるよ!!!


・・・て、タイトルでもろ分かりですね。

そう、桃太朗の発祥地、岡山です~


上の画像はせいわ堂さんのあん入り吉備団子

包みも雰囲気あるし、
私の好きなきなこベースだし、
しかも中にあんこが入っている代わりダネ!


ん~~~大好きっ


6粒で250円というお手ごろさで、
友達に自分用に・・・と買っちゃいましたw


岡山は先輩と一緒だったんだけど、そのまま岡山で晩ごはん
を食べていたとき、思いがけず先輩に失恋の話を聞いて
もらい・・・

やっぱ、話すだけでもスッキリしますね。

その先輩は男性でキャリアも私より4年くらい上なんだけど
いつも何かと後輩を心配してくれる方。


悲しいことがあっても、それでも「りんさんに」ってお願いして
もらえる仕事はあるし、こうやって話を聞いてくれる人もいる。

自分が置かれた環境を見返すと、実はとっても恵まれているんだ
ということに気づきました。


はぁ~、落ち込んでいる場合じゃないな!

日々、楽しもう!


よし。あと少し仕事して、寝るとします☆



☆今日の気になる~☆
【宣伝部員募集】とろける口どけにこだわり!ワッフル専門店の生チョコレート

甘いもの、だーいすき!

レアチョコレート

お、おいしそー!!!




りん音譜