みなさん、おはようございます!


りんです^^


だーいぶお久しぶりのアップになってしまいましたが・・・

どうしようかなーと思いましたが、このブログは私の
足跡でもあるので、ちゃんと書いておこうかな、と思って
書きます!

よろしければお付き合いください(笑)

さて、前回のブログでも少し書きましたが、・・・
付き合ってた彼に、私以外の大切な人がいました。。。


仕事が忙しくてなかなかあえないながらも、
こまめにメールくれたり、どうにか予定をあわせてくれてた
彼だけど、ひとつ気になってたのが”家にあげてくれない”
ってこと。

「ちょっと仕事が詰まってて・・・」

とかって感じで、いつも断られてました。

おかしいなー、と思って、・・・思い切って、
「すっごく失礼なこと聞いていい?
 もし私以外に大切な人がいたら、その人のことを優先してあげて」
って送ったんです。

そしたらしばらくして返信がきて、
「ごめん、すごく不安にさせてたんだね。
 ・・・今は、分かった、しか言えない。色々あって・・・。
 でもこれでバイバイにはしたくないんだ。
 もしよかったら、今度話をさせてくれないかな?」
ってきました。


その時点ですっごく裏切られた気分になって、
「ごめんね、私のせいでいっぱい嘘つかせちゃったね。
 色々ありがとう・・・。
 でも、もう私は会わない。
 私に会って何か弁解するくらいだったら、大切な人にもっと
 好きって言ってあげてください。
 ありがとう。」
ってつい送ってしまいました。

すると最後に彼から、
「そっか・・・。もう何を言ってもだめだよね。
 少し誤解してるみたいだけど、でもりんがそう言うなら
 受け入れます。色々ありがとう。」
ってメールが・・・。

深夜のやりとりだったんだけど、信じられなくて、ぼーっと
してました。
涙がぼろぼろ出てきて、でもなぜか冷静に
「私ってまだ恋愛でこんなに泣けるんだ・・・」
って思ったり。。。

結局は私には何も余裕がなくて、彼の事情を聞くことは
ありませんでした。
この数日ずっと考えてたのは、
「もしかしたら、彼の最後の話を聞いたらちゃんと付き合え
 たのかな・・・」
「もしかしたら、彼女がいるんじゃなくて、他の事情があったのかも・・・」
とか悶々と考えていました。

「やっぱり彼の話を聞こう!」

とも思いましたが・・・ふんぎりがつかずに。



そしてきょう。

月曜日。



迷いもあるし、悲しい気持ちはいっぱいだし、もう恋愛なんて
したくないって思ってます。
男の人なんて信じられない、他人なんて・・・っていう気持ちがあります。


でも、でももう歩き出さないと。


なんにも克服できていないし、解決できてないし、もっとこうすべきとか
あったかもしれないけど、
もう後ろ向きに考えるのはやめよう!

だってせっかく生きているんだから、この一瞬一瞬を大切にしないと。

きっと彼には事情があったのかもしれないし、それは私には分からない。
本当に彼の幸せを願えるのなんてまだ先かもしれないけど、でも
やっぱり好きな人だから、幸せになってほしい。



整理なんてできてないけど・・・でも進もう!
とにかく、ベクトルを前に向けよう。

次の一瞬に集中して、もっと”生きている”ことを楽しもう。

失恋だって、今は分からないけれど、私にとって必要な経験だったんだ。

それは今は分からないけれど、これからちゃんと前を向いて歩いて
いたら、その意味もきっとわかるはず!!


最後まで、読んでくださってありがとうございます!

今より、シンデレラへの道、また歩みはじめます!(笑)


今日も素敵な1日にします!



☆今日の気になる~☆
置き換えダイエット☆スリムトップス シンバイオ 今年こそスリムなボディになる!

もっときれいになってやる~~~~!!!!w

スリムトップス シンバイオ トライアルセット(グローバルダイエット)

おいしくやせられるっていいね♪




りん音譜