みなさん、こんにちは音譜


りんです^^


昨日は所属グループでの忘年会でした♪


何が悲しいって、


今の私のグループには女子がひとりもいないこと!!


リーダーにも”お疲れ様”のプレゼントを贈ったのだけれども、
それが「アキバ妄撮」!!(笑)



まぁネタだったのだけれども、

その中で

「あれ?私ってもしかして今女って見られていない?」

「もしかしてこの場合『もう、やめてくださいよ~』とかいうべきだった!?」

と思いながら

「ウケる~!!!!」

とか言って一番ウケてた自分はまだまだ女道は遠いなぁ~と思いつつ。。。


他に女の子がいない分(これはイイ訳か?!)確実に男化している・・・


あぶないあぶない。。。



さてさて、そんな私の朝は

じゃーん!



りんのブログ-大豆がぎゅっ!★きなり★


豆乳で始まります!


大豆に含まれるイソフラボンって体にいいし、なんたって
女性ホルモンと同じ働きをする!
ので、肌がきれいになったり、お通じや生理通にもいいのです。

(しかも大豆=植物性なので牛乳よりもヘルシー!)



そして私が飲んでいるのは、

『きなり』という豆乳。


これは大豆が嫌いな方にはおすすめしない・・・ってくらい、
大豆をそのままぎゅっ!っとしぼったような、
豆乳そのままの味!


豆乳好きな私には手放せません(笑)


気になった方・豆乳好きな方はすかさずチェックですね★



★1本に大豆100粒分!豆乳飲料『きなり』★

アップ↑↑こちら~↑↑アップ


私はまだはじめたばかりですが、一本で満腹になるし(朝食代わりにしています♪)

なによりお通じと肌が整ってきました★




よぉ~し!

今日も夕方から会社で資料作り・・・

なので、それまでは休みを満喫します!!



オシェレOLへの道、一歩前進!!




☆今日のコレ気になる!☆
忘年会・新年会に向けて!食べる前に1袋!メロン味の美味しいお手軽サプリ
メロン味って気になる~!




りん音譜