2/2  100km


2/6  92km



早起きしてそこそこ負荷掛けて走ってバイト行ってのあとなので、クッソ眠い。とか言いつつももうしばらくは寝ないと思う・・・


今日も走ろうと思ってたけど、疲労的に多分起きれない(起きても布団から出れない)ので休むこととする。


ローラー位は乗ってもいいかもね。


1/26  112キロ



一月は500キロくらいですね。クソ。



今月は学校もないことですし、1000kmは当たり前、できれば1500km位乗りたいところ。


ただ、バイトの量が半端じゃないので(自分で入れたんだけど)体調管理をしっかりとね。





頑張るぞ。

1/11 115km 1/12 125km


1/18 35km 1/19 115km


1/20 ローラー40min(L3 15min)



多分1月の4だか5だかも乗ってるんだけど、記憶が曖昧なのでほっとく。



いやー見事に休日しか乗れない。バイトの無い日はローラーしたいけどなあ・・・



土曜日にクランクとFDを変えました。ともに5700から6800に。どちらも今のところ感触はよさげ、ただ、クランク長を変えたからまだ少し違和感を感じる。


要股関節周りのストレッチ、体幹トレ。



ちょっと今月はしょぼそうだなあ・・・体は良い感じになってきてるけど、食欲が半端じゃなくて困る。


もう少ししたら、登り含め、短時間高強度の割合を増やしていきたいですね。




あーフレーム欲しい

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



2013年も終わってしまった・・・そんな2013年の乗り納めは実業団レーサー(今はちょっとお休み中)のぷじたさん含む5人で練習。


コースが中原→小田厚側道→134だったので、ほぼというか完全に平地。登りが無かったおかげで、前ほどの情けない姿を晒さずに済んだ。


なんというか、今までの自信とかそういうものをボッコボコにされたけど、代わりにまっさらなモチベーションを頂いたのと色々な発見をさせてもらいました。


だからと言って今までの練習とか、レースとか、それを全否定するのは違う(と思う)ので、そこは今までの自分を信じて、そこからもっと大きな自信につなげていけるように日々過ごしたいと思います。



12/30  104キロ(記憶があいまい)



12月合計


走行距離 912キロ


ローラー 60min(0-0)




912キロって事はAve.25計算で36時間半、ローラー込みで37時間半・・・一日1時間ちょい。しょぼい。ローラー一回しか乗ってないってのが最高にアレ。月に10回ローラーと土日で8時間走れば42時間・・・45時間位乗りたいなー・・・


本当は60時間乗れって言われてるけども・・・土日で5時間ずつ乗ってもあれだしあれがあれであれ。



こういうことずらずら並べてるときは大体やらないってのが分かってるので、深く考えず乗ります。はい。



とりあえず新年初走りは4日かなーと思ってます。ただ金曜8時間バイトなのがなんとも・・・









正ー解ーなんてなーい、自由にーイメージ描いて・・・・・




今日もとがしと木曽君で練習。てかLSD。てか練習。



久しぶりに16号→134に抜ける海岸線の大回りルート。平地はゆるゆる坦々と、登りはそこそこの強度で。途中何回か平地アタックも入れたので、結構足にきてる・・・



明日も乗るけど、強い人の参加が決まったから早く寝ます。




12/29  109キロ



12月合計


走行距離 808キロ


ローラー 60min(0-0)

今日は朝から冨樫とせら、それから新人の木曽君と練習。



いつもとはちょっと違って、海老名から茅ヶ崎に抜けて、鎌倉抜けて帰ってくる・・・予定が、江の島辺りで雨にやられたので、ショートカットして藤沢橋、境川で。


134入るまではLSDか若干上位のペース。134は冨樫メインでハイペース。その先は雨だったので、クッソゆっくり。寒かった・・・



帰ってきて、お風呂を沸かしつつぱーっと洗車して、耐水ペーパーでリム磨いたり。ぼーっとしてWiiUやって今に至る。



134で踏んだのが以外とキツかったです。はい。




12/21  60キロ


12/26  92キロ


12月合計


走行距離 699キロ


ローラー 60min(0-0)

14日のスポーツバイクデモに参加してきました。



4時頃家を出て、はやてとかと合流して、休憩とか挟みながら7時半頃会場に着いたのかな?すでに先発隊が場所取りしてくれてたピットにてごそごそ準備。


第一走者もらって、さみーさみー言いながらスタートラインに。多分前から3~4列目。一周追い越し禁止のパレード。先頭付近で段差コエーマットコエー言いながらスタート。


まあ特に怖いことも面白いこともなく40分走って終わり。有名どこの人は強かったです。


その後はブース見たり試乗したり、知り合いが結構いたのであいさつしたり。面白そうなものがいっぱいあったし、それなりに収穫あったし良かった感じ。


帰りはふじーと環八コエーネミー言いながら7時半頃帰宅。



なんか遊びに行ったわりには3時間経過時点での順位が70くらいだったので、ちょっとびっくり。


とりあえず参加の皆さんお疲れさまでした。ゆっきーさん登録ピット設営など、ありがとうございました。



12/14  124キロ



12月合計


走行距離 547キロ


ローラー 60min(0-0)


水曜日。学校が無いので朝から先輩にステムを売りつけに矢野口まで。


連光寺の坂を二本登ってきたっこ。一本目先輩の付き位置二本目自分前で。


4:50と5:30。


あそこを3:30とかで登る人がいるらしいしなんというかアレ。まあまだいけそうな感じはあるので、5分切り目指して・・・



一回大きく間をあけてから、心臓がダメになってるなーと、改めて痛感した。1分の全力とか3~5分程度の高強度が全然ダメ。アタック合戦になったら全く付いていけないわこりゃ。


それから最近中~高強度の練習が多すぎるような。LSD的なあれ何もしてないぞ。まあY`sカップ終わり次第オフに入ろう。



で今日(木曜日)にサイクリング行こうとしたのに、見事に寝坊して、20時までふて寝。頭痛い。



12/11  75キロ




12月合計


走行距離 423キロ


ローラー 60min(0-0)


12月7日のことから。



朝からせらを呼びつけて、権三朗と三浦方面に繰り出す。国際村で周回するつもりだったんだけど、やる気が・・・妥協して大磯クリテリウムの会場の大磯ロングビーチまで。


134の往路は8割くらいで、復路は車の流れが良くなる茅ヶ崎あたりからペースを上げて、8割くらいから全力で。結構というか本気で辛かった。



8日。寝坊。権三朗と国際行くつもりが、前日の疲れ寒さその他で全く走る気にならず。二人でダラダラポジションについてあーでもないこーでもない言いながら、八景島までサイクリング。


午後からららぽーとで買い物。青のスキニーと赤のコートが欲しい。



9日。テスト1日目。ダイエットローラー1h。



です。今日は何もしないで、明日矢野口行ってからバイト、明後日ロング・・・と考えてはいるもののどうだか。


ヘルメット、シューズ、フレーム、ハンドル、財布、コート、etc・・・物欲はいまだ底をみせず。


14日はY`sカップなので、しっかり試乗してきます(おい



とりあえず考えながら乗ること。週10時間目指して・・・



12/7  109キロ


12/8  40キロ


12/9  ローラー60min




12月合計


走行距離 348キロ


ローラー 60min(0-0)


12月1日の記録です。



この日はバーニアの方で、紅葉ポタに参加させていただきました。集合場所まで往復自走だったのですが、メンツがこゆいこゆい・・・


全然ポタリングじゃなかった・・・そんでもってメインの都民の森でハンガーノックになるって言うおまけ付き。良く考えなくても、当日全然食わなかったし、水も全然飲んでなかったんで足も攣りまくるし・・・結構ひどかったです(笑)


それでも楽しかったから良かったですね。



あと、ピナレロのワイヤーとか交換して、チェーンオイルもムオンもらったのでそれに変えてみました。どうかねー・・・




12/1  207キロ