2.8にアルバムをリリースしてそこから4ヶ月怒涛に走り続けて来たツアーが6.28の渋谷O-WESTのツアーファイナルであるワンマンLIVEで幕を閉じました。
本数にすると65本、バンド史上過去最長のロングツアー。
その集大成のワンマンではお陰様で満員御礼でツアーとしては締めくくれ次へ走り出す為の新曲も披露出来た。

ワンマンが終わって完全に電池が切れて緊張の糸が切れたかのように体調も見事に崩しました。苦笑
思ってた以上にかなり遥かに身も心も悲鳴をあげていたみたいです。笑

まだまだすべき事がいっぱいある!
もっともっともっと!!!!
また今月からのツアースケジュールもふんだんに発表されました!

更に素敵な景色を皆と共有したいから泣き笑いもがきながらも前へ前へこれからも突っ走ります。

ひとまずロングツアーお疲れ様でした!
そしてサポートして下さった本当に数え切れない大勢の皆様方、本当にありがとうございました!!

数時間前に東京から沖縄へ帰ってきたので数ヶ月フルスロットルで酷使していた心と身体を一度何もかも忘れて充電してあげたいと思います。
明日にでもふらっと海が綺麗で静かな小さな離れた島にでも行って何も考えずボッーとして真っ白になってこようと思ってます。

バッチリ充電完了したらまたすぐに走り出します!!

数週間後にまたスタートするツアーで会いましょう☆

photo:01