明けましておめでとうございます!

カウントダウンを2箇所で行いその後みんなで初詣、帰宅した頃には明るくなっててめっちゃくちゃヘトヘトでさっきまで爆睡してました。笑

2011年は出会い出会い出会いの年だったけど今年はそれを更に広げて行けたらなぁと思います。

現時点で去年よりも忙しくなるそうなので今年も一年早そー!苦笑
充実した日々をお互い送っていきましょう!!

というわけで正月の今日は家族、親戚も総動員で集まっております。
正月、お盆は派手に。
特に大家族な僕らの家系は大賑やかです。笑

家族の大切さを改めて感じられてほのぼのするこの時間が昔から好き。

あっ!因みに初詣の時にひいたおみくじは大吉でした!
当てた瞬間、鳥肌がたつ勢いでした!!

辰年だけにね。(´-`).。oO(


(*☻-☻*)笑


あっ!あとあと、年明けて初ご飯はタコライスでした!
辛くてビックリして鳥肌がたつ勢いでした!

辰年だけにね…。


どうぞ今年も宜しくお願いします♪(´ε` )笑

photo:01