ROACH くぼっちオフィシャルブログ「-アップライジングDays-」Powered by Ameba-19632.jpg
帰宅帰宅ー。

かなり長丁場なイベントでした!笑


かなり盛り上がってたね!
外人軍団のモッシュはプロレスかと思う位に凄まじいものがありました!!

恐ろしくて近付きもしませんでした!!笑


レキオスロック軍団も最高にクール!
So coll!!


皆さんお疲れ様でしたー!!


という事で次のLIVEも発表されましたよ!

オフィシャルサイトをチェックチェック!!


アレもあるらしいです、はい。アレです。笑


詳細はオフィシャルサイト!!


ではではー☆


ちっけったっ!!




ふんがー!( ̄Д ̄)\m/