今期最後の・・ | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは

「ずっと一緒だよ」にご訪問
ありがとうございます

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

そろそろ 雪も終わりかな雪だるま



うっすらすぎる雪が かろうじてあるw


しょぼい雪でも 気分上がるアビィ

さり気に 走ってる姿が写ってた



日替わりな陽気に 服選びも悩むわ



暴風でも 生暖かい日だったり



風が冷たくて 完全防備で散歩出たり…

どうぞ皆様
体調崩さぬようご自愛くださいませ

うっすら過ぎる今期最後の雪でした
(๑´・_・`๑)



ショートすぎるムービーも大切な思い出w




今朝のニャン太郎達



猫って 上下関係 あるのかな?

先住猫カールは 推定9ヶ月のタマナシ♂
新参者ハクは 推定3~4歳の未去勢♂


今のところ 争いごとはないけど…

ハクがカールに馬乗りになってマウントしてたの見ちゃった
ര ര<(えっ!)



家の犬達はやらないのに 猫がやるカナヘイ!?
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


ア:見たくないわぁ~

衝撃的 w


2月最後の週末
楽しいお時間をお過ごしください

灬灬灬灬灬灬灬灬灬灬灬灬灬灬

最後までご覧頂きありがとうございました

どうぞまたお立ち寄りください

(*´︶`*)♡Thanks!