楠ろあオフィシャルブログ「楠、ぶろぐはじめるってよ。」Powered by Ameba

楠ろあオフィシャルブログ「楠、ぶろぐはじめるってよ。」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは~☺︎

Raviyにいってきたよ

{7DC08A71-64BE-4E61-B364-99077AAEC388}



今回はじめて定額ネイルから選んでネイルしてもらったよ

新しいネイルはこちら!

{EBB65268-F491-4E80-8918-D148C5AED226}



カワイイ!

色は実際にみるとオレンジ味の入った濃いピンクみたいな感じで一本だけ赤みのあるピンクをいれてるよ。夏っぽい🍊



夏の濃い色のネイルってカワイイよね( ´⚰︎` )

定額ネイル色替え自由だったからすごい悩んだ!



前も書いたけどRaviyの情報かくね!

今回わたしが試した定額ネイルも更新されてるのでそちらも紹介します!
夏休みとかネイル考えてる子はぜひみてみてね😚💓


《Raviy》

ネイルサロンRaviyはオフがいつでも無料!

そして定額メニューが豊富なので気に入ったデザインがあれば是非予約してみてね!
ちなみに今回のわたしのネイルは5500円定額メニューから💞


{725B7DFE-3B0E-4297-9035-BC8D401FBBAD}




(定額メニューの色替えとパーツの色替えは自由です)

毎月定額メニューは新しく更新されるので良かったらサイトをこまめにチェックしてみてね◎



LINE🆔raviy31
電話:03-6455-1711


Raviyの今月の定額メニュー最新情報


■定額メニュー(5500円コース)
{42BDA280-A2D3-4246-A50D-D9914260E118}

今回わたしはこの5500円定額メニューのA5の色を好みの色に変えてやってもらったよ


■定額メニュー(6500円コース)
{3F753BE9-2896-4ACE-BE22-DB9A428C33EE}



■フット定額メニュー■
{BC51E9C0-9B44-4698-B1DA-1510BE4607B1}



【ジュニアネイル】

3500円でネイル練習ハンドも募集してるのでそちらはLINEにて問い合わせ下さい。ID→raviy31


{9FD25A24-43A6-42A0-B385-D98D3F4F341D}

{3CABE0E3-CBAB-4311-AB90-5E07F5A3588C}


ジュニアネイルもすごくカワイイし安いのでぜひ試してみてね!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
楠ろあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み