こんばちわ
 
 
今日は風邪。
 
最近体ってか身体に
危険を感じる毎日。笑
 
 
 
ケガも痛む
のども痛む
鼻は詰まる
 
 
 
でもね
 
ご飯食べると元気になるよ
 
 
あら不思議。
 
 
 
今日もバイトの前半は
もう働けません状態だったけど
 
 
休憩でガッツリ食べたら
後半らくらく♪←
 
 
 
とまではいかないけど
ちゃんと乗り切れた。
ちゃんとがんばれた。
 
 
 
今日は社員さんの結婚式があって主要なメンツがいなかったの
 
 
 
だから絶対休めない!
て思って気張ったら疲れた(´△`)アァ-
 
 
↑SH-08B内蔵顔文字。笑
 
 
 
 
しかも白岡駅からのチャリ乗ったら
パンクしてたかんね
 
 
心が折れないわけがない
 
 
 
 
 
明日は10:30からバイト
 
 
 
絶対休まない。
 
 
 
と思う。
 
 
 
 
そいや昨日のビデオレターは楽しかった♪
 
 
 
安藤先生はうちの顔見てすぐにはわからなかったみたいだったけど
 
 
北川です
 
 
て言ったら
 
 
ああ!らんちゃん!?
 
 
てすぐ名前言ってくれた
 
 
 
でも問題は藤間だよ。
 
藤間ってのは大嫌いな中②のときの担任なんだけど
 
 
名前出てこなかったからね。
 
 
 
えーっと‥‥‥‥‥
ごめん思い出せない!
確かお兄ちゃんいたよね?
 
 
 
 
‥ははん
 
 
 
言ってくれるじゃねえか
 
 
 
 
安藤先生は担任になったことすらないのに
思い出せたし名前も呼んでくれたのに
 
 
 
お兄ちゃんいたよね?
 
てどんだけ失礼なババアだ
 
 
相変わらず腐った野郎だぜ
 
 
こっちだって忘れられるものなら抹消したいってのに
 
 
 
挙げ句の果てには
 
綺麗になっちゃって気づかなかったよ~~~
 
 
 
 
‥ははん(二回目)
 
 
 
 
 
もとから綺麗でしたけど。
 
 
 
さよなら
もう二度と会わないことを切に願います。
 
 
 
 
 
さてさて平成中を出て
北川辺中の松きょん
(大好きだった中③のときの担任)は
 
 
 
まいちゃんとらんちゃんで来たんだ~♪
 
 
って会ってすぐ全然当たり前のように思い出してたよどいちゅらん-c81d56bfe18eb492b728bcc045dc2ce988c4.gif
 
 
久しぶりだったから嬉しかったな★
 
 
うちが先生になって
どこかの学校で会えたら優しくしてくれるって言ってくれました。
 
ありがたやどいちゅらん-c46db46afffecd23c96092d8572991fc1966.gif
 
 
 
半ば嫌々成人式実行委員になったまいちゃんに感謝。笑
 
 
 
ビデオレター撮り終わって羽生イオンで夜ご飯♪
 
 
めぐの働くお店で食べましたよ。ふふ
 
 
案の定めぐはいなかったがねどいちゅらん-EntryImage.gif
 
 
 
食べ終わって店員さんがお皿片してくれたんだけど
 
なぜかみそ汁の蓋だけ置いてったから
 
 
そのみそ汁の蓋を
店員さんを呼ぶときに押すボタンの下に
めっちゃ自然な感じで置いといたので
 
 
 
是非探してねどいちゅらん-3a5851b56356a5c3bbec8797cc305d1c228d.gif
 
 
 
 
 
ななちとの旅行の記事を少しずつ書いてます。
 
ちゃんと書いてます。
 
 
しばしお待ちを、
誰も待ってないね~ん
 
 
 
あと
やっちゃん
 
実習終わったかな。
 
 
うちは密かに心配してるよ
 
 
うちが理解できるような大変さじゃないかもしれないけど、愚痴でもなんでも聞きたいよ。
大丈夫かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。