縮毛矯正サファリ 世界へ! | ルーツのブログ

ルーツのブログ

ブログの説明を入力します。

サファリ in BKK 今回サファリを導入したいとの事でBKKに海外講習をして来ました。
{786334A8-414F-4A7E-BFCD-938AAB6D99DF:01}

{4FD03C57-70C9-4B79-B3D5-BDDF34586EA8:01}


BKKの方の髪の毛は非常に伸びづらく、超ダメージ毛で、縮毛矯正はとても難しいとの事、どれだけ難しいか凄く心配でしたが、やはり、自分で触って見るまではどうなのかは解らづとても心配で、サファリは通用しないのではなどの不安、
言葉が通じるか、何処まで伝えられるかなどで行く前からかなり緊張しまくってました(笑)

講習内容は、4日間の講習で朝から夜までず~~~っと、かんずめ状態での講習でしたので、帰りの飛行機は爆睡で一瞬で日本に来た感じでした!

気になる結果は、用意されたモデルさん6人全て細かく教えながらの施術でしたので、時間が何時もの倍かかりましたが、全て大成功でした!

海外の方は、真っ直ぐピーンっとなってるのが好きと聞いてましたけれど、やはり自然なストレートが良いって言うことでした!

講習が終わって帰る時間でも、私もやってとのLOVEコールでしたが、流石に疲れきっていましたので、ソーリー、ソーリーと言いながら次の会場へと、こんな感じの4日間でした(笑)
{6A1044AE-0285-488C-AFFE-6E09F0875486:01}



今回、言葉は全然通じなく、モデルさんもとても、この人大丈夫なのってな感じでしたが、終わって見ればこの人、神~ってな状態でした(笑)
やはり、ルーツの縮毛矯正サファリ海外でも、通用する事がわかり、そして、言葉が解らなくても、綺麗になりたいは、世界共通だなぁ~と感じました(^o^)/