こんばんはニコニコ


すっかり秋ですね~。もみじ

夜になると空気がひんやり感じます。
そして、朝も気持ちがいいからついついもう少しと寝てしまい。。。


先日も、寝過ごし、息子もしかり・・・。

朝食抜きで仕事へ行きました。あせる








さて、本題へ。

9月9日の大雨による冠水の大きな被害を経験し
何かはわからずとも、確かに変化していっていることは感じています。


先週、友人と吉祥寺へ行ってきました。

「沖縄料理・琉球」さんと預言カフェさんへ。

あいにくの雨でしたが、これもまた必然のようでして。。。


「琉球」さん。
1年くらい前でしょうか?
「おしかけスピリチュアル」という番組で取材されていたお店です。
そこのママさんが、ユタともいわれ、お店に来る人達を助けていると聞きました。


当時は、人気がすごくてとても行けそうになかったのであきらめていましたが、ここにきてふっと思い出し行ってみることにしたんです。


その時のことを、10月20日の「すぴカフェ」でお話ししようと思います。
一緒にいった友人も参加しますので、より詳しいお話が聞けると思います。


それから、この「すぴカフェ」今年はこの回で終了いたします。
また来年、開催できるといいなと思っています。


どなたでも、参加できます。
当日いらしてくださっても大丈夫です。ニコニコ


気楽におしゃべりしましょう。音譜




10月の「すぴカフェ」

おるがんモール  越谷店
10月20日 火曜日
12:00~14:00
参加費  \300






よろしくお願いいたします。