ローズエンジェル 1717 Hiromi
こんにちは。ニコニコ

今日は新川崎まで行ってきたんですよ。走る人


メルさんこと潜在意識活用のメル/スピ言霊メッセンジャー さんです。

つい最近、こちらのブログを知り、夢中でブログ記事をすべて読んでしまいました。

なぜ、こんなにも惹かれてしまうのだろうか?

そう、自分に聞いてみると、理屈ではなくて、魂がそうしたいから。。。だって。

きっと、私のような感覚になった人、いますよね。

何かに突き動かされる感じとでもいいましょうか・・・。



そうして、どうしてもお話がしたくて今日のはこびとあいなりました。ラブラブ

この記事は長くなりそうなので、何回かにわたって書きたいと思います。

とりあえず、夕飯の支度、してきます。ラブラブ!